2015年9月6日日曜日

露出女の心理 

中西です、


スケスケパンツの女性心理って知っていますか?



街を歩いていると
超短パンで背中が大きく開いた
スケスケの服を着ている女性がたまにいます。


彼女らはなぜ、そのような服装をしているのか

考えたことがありますか?



『なぜって男にアピールしているんでしょ?』

残念ながら女性は男性ほど単純ではありません。

この話を知っておくと
より女性のことを理解することが出来ます。

女性心理がイマイチ良く分からない男性諸君必見です。

女性が露出の多い服装をしている時は
大きく分けて2つの理由があります。

1、周りの友人達が同じような服装しているから。

女性は仲間内での関係を
男性以上に大切にする生き物です。

なので、周りと服装が違うと
仲間はずれにされるという思いが働き
自然と自分も同じような服装をしようとします。


2、自身を付けるため


パンツからスラっと伸びた頬ずりしたくなるような
真っ白な太ももが露出していると
世の男性諸君は本能的に

『触りたい』
『セックスしたい』

を思います。

これは本能なので仕方ないです。

こういったことは
処女の女性はともかく、ある程度
『男』という生き物を知っている女性ならば分かっていると思います。


それを分かっていても

あえてそういった服装をするのは

やはり、誘っているのでしょうか?






欲求不満なのでしょうか?
ナンパして欲しいのでしょうか?
人通りの少ない路地で襲って欲しいのでしょうか?

残念ながら違います。


『自身を付けたいのです』

例えば

露出の多い服装をすると
自然と男性があなたをちらっと見ます。

すれ違った後についつい振り返ります。

その視線が女性にとって
女としての自身につながるということです。

つまり、男はあくまで
自身を付けるための『道具』でしかないのです。


女性というのは、男性ほど性欲が強い訳ではなく
周りの女性やブランド物のバッグ、
お洒落についての方がよっぽど好きです。

結婚式でも男と女では見るべきポイントが全く違います。

男は花嫁の可愛らしさ見当なのに対して
女は花嫁の姿や、綺麗なドレスにうっとりするのです。

それぐらい女性にとって
お洒落は強い関心があります。

世の男性諸君は
そんな女性を満足させてあげるぐらい
経済的に豊かになりましょう。

本日は以上です。
有難うございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿