2015年8月15日土曜日

本音はつま先に

こんにちは。中西です。


足の向きが心の向きです。





前回でもお伝えした通り
相手の心は足に モロに出ます。


どんなに装っても
足は裸同然なんです。

そうは言っても、足って2本ありますよね。

そういう場合、どっちの足を見ればいいの?
と思ってしまいますよね。

今回は、そういった時の判断方法についてお伝えしていきます。

両足のつま先が同じ方向を向いていれば
観察するのは簡単なのですが、
人の心はそう簡単に測れないものです。

前回の記事を読んで

『なるほど〜足の向きか。ニヤニヤ』


と早速、社内の気になる子と話してみて
足の向きを確認したところ、片足があっちを向いたり
こっちを向いたりして、

『どっちの足を見ればいいんだ〜!!』


と思った方も多いと思います。


こういう時は、前に出している足を見てください。

つまり軸足に注目して下さい。


どちらかに体重をかけると
自然に軸足は前にいきます。

なので、もしも前に出ている片足のつま先が
あなたに向いていればそれは脈ありの合図かもしれません^^

是非、参考にして見てください。

注意点としては、あくまでつま先を見てください。

キャバクラに行くと、ついつい目が行ってしまうほど
素肌が露出しているセクシーな服装を着た
綺麗な女性が、笑顔で話していると思います。

この時に、足がこっちを見てるから
脈ありだな!と思ってアタックすると違った...

ということになりかねません。

つま先がどこを向いているのか。
必ずその人の本能はつま先に出ています。

怪しまれない程度にチラッと見てみてください。


いつも読んでいただき有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿