2015年8月10日月曜日

両親と和解する究極の方法

こんにちは。中西です。
                                                           

両親と良好な人間関係を築けていますか?




あなたと、ご両親の関係は良好でしょうか?

最後に笑い合って食事をしたのはいつでしょうか?



毎回、人間心理についてお伝えしていますが
人間心理を知るというのは、相手を操ろうといった
ブラックなものではなく、良好な人間関係を構築するためのものです。
                                                           

今回は、人間の関係の中で
両親との和解についてお伝えしたいと思います。
                              
はじめに言いますと、教材の紹介になります。
なので、当然ですが知りたい場合は料金がかかります。
                                                           

ただ、それ以上の価値が確実にあると思うので
今回はあなたにご紹介したいと思います。
                              
変な物であれば、大切なあなたに紹介しません。
                                                           
両親のタイプは人それぞれだと思います。
                               
頑固で無口、背中で語るような父や
おしゃべりですぐに感情的になる母。
                              
マザーテレサのような慈愛に満ちた両親。
数年前から病気になり、病院のベットで動けずに寝たきりの父。
                                                          
本当に様々な両親がいると思います。
                                                           

あなたと両親は現在どんな関係でしょうか?



もしも、あまり良好でなく
数年あるいは数十年、全く口をきいていない状態だったとしたら

なんとかしたいと思いませんか?



『そんなことない!』
『あんな親なんて!』
                                                           

そういった感情が沸き起こるかもしれません。
ただ、冷静になって考えてみて下さい。
                                                           

そのまま、ご両親が歳を重ね
棺桶に足を入れるようなことになったら

残るのは両親の遺骨とあなたの後悔だけなんです。



この世でたった一人の両親です。
                                                           

和解ができれば、あなたは過去から解放され
足枷を外し、未来に向かって飛び立つことが出来ます。
                                                           

両親と笑い合って話し会いたくありませんか?
 
                             
こちらから



P.S.


最近、ココナッツオイルをはまっています。

口に入れてうがいをしたり
油として調理につかったり
サラダなどのドレッシングとしてつかったりとかなり万能君です。

エクストラバージンのココナッツオイルがいいそうで
匂いが苦手でなければ、ぜひ試してみて下さい!


両親との和解をしませんか?



今回の記事が為になったら
こちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿