2015年8月8日土曜日

女の裸体をガン見



こんにちは。中西です。



服が透けて見える

魔法のメガネを手に入れたいと思いませんか?







私がそう聞かれれば速攻で『YES』と答えます。
街や喫茶店でいい女を目撃したらすかさずメガネを装着。

メガネ越しにいい女の裸が丸見えになります....




では、心の内が透けて見える能力は欲しいですか?




例えば、

・気なる女性が自分にどういった感情を抱いているのか?
・表面上は笑っているけど、心の中は...
・上司は自分を褒めているけど実際はどう思っているのか
・お客さんが心の中で思っている本音
・後輩は自分を尊敬しているのか、それとも、、、


知りたいと思いませんか??


相手の心が分かれば、日常生活から恋愛、ビジネスまで
様々なことに活用する事ができます。

気の利いた人だと思われますし
この人は、理解してくれる人だと信頼されるようになります。


『そりゃ、相手の心が分かれば凄いけどそんなの無理でしょ?』


そう思っているかもしれません。



目は口ほどに物を言う。
という諺があります。

意味は、目を見れば相手が考えていることが分かる、です。


実際、心の状態や感情が変わる時
人は無意識にする仕草や行動、発言があります。


こういったことを覚えてしまえば
あなたは、相手の考えていることが
手に取るように分かるようになります。

手に取るようにです。


声のトーンが下がったから、本音をしゃべりだすな。
右斜め上を見たから嘘をついているな。
頭を掻いているから動揺しているな。

などなど、
こういう人間の心理って面白いと思いませんか?


テレビに出ている芸能人の仕草を見て
その芸能人が本当はどういった感情を抱いているのか。

あなたがだけが分かってしまいます。




これは誰でも覚えることが出来ます。

単純にどういった時に
どのような仕草が出やすいのかを暗記すればいいだけです。


基本的に毎日、こちらで人間の仕草や行動から
心の中でどのようなことを考えているのかを伝えていきます。


ここで覚えたことを暗記して、
先ずは、電車やバスの乗客、周囲の人を観察して見て下さい。

かなり面白い発見があると思いますよ^^


本日は以上です。
有難うございました。

今回の記事が為になったら
こちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿